2006年08月22日

バストゥークに初入国!

(イベントメモ)
バストゥークに初入国!
入国早々、なんか強そうなおじさんValdemar(バルデマー)さん に立派な冒険者になれと励まされました。
バルデマーさんは、ガルカのDalzakk(ダルザック)さん とよく一緒に冒険しているみたいで、「俺のように、良いパートナーを見つけろ」とアドバイスをくれました。

わたし(トモコ)は、田舎からはるばるバストゥークに上京してきたばかりで、誰も知り合いがいません。これから、どんな冒険者たちと出会えるかとても楽しみです。

他の情報としては、「ミスリル銃士隊にガルカは2人いるが、ひとりは行方不明らしい」です。

会話からは、わからなかったけど、たぶん、バルデマーさんとダルザックさんって、そのミスリル銃士隊なんだよね。

(訂正)
親切な方のコメントで、「ダルザックさんは、ミスリル銃士隊ではなく、普通の冒険者である」とのことでした。勘違いでした。(^^;
これから、この二人がどんな風に、物語にかかわってくるのか楽しみです。(^^)




posted by Tomoco(トモコ) at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | FF11プレイ日記
この記事へのコメント
ちゃいますよ、ダルザックさんは冒険者ですよ。w

ミスリル銃士隊のもう一人のガルカは、あの有名な暗黒騎士お方です。w
Posted by ガルカ at 2006年08月23日 14:58
ええ〜!?そうだったんですか!?

ミスリル銃士隊の話題の最中に、あの2人が出てきたので、てっきりが関係があるものだと思っていました!(^^;

教えてくれてありがとうございました。

作ったばかりのブログに、コメントが貰えてとても嬉しいです^^
Posted by Tomoco at 2006年08月23日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。