2006年08月26日

はじめてのミッション「ツェールン鉱山からの報告」(2)

マカリムさんから貰った報告書を、門番のNajiさんに届けてきました。
これで初ミッションクリアです!(^^)
また、一歩野望に近づきました。


報告書を渡したら、イベントが起きました。
たまたま、Lucius(ルシウス)補佐官というイケメンの偉い人が通りかかり、彼がその場で報告書を確認しました。

報告書の内容は「ガルカたちの間で、語り部を待望する声が高まっている」だそうです。

語り部ってなんでしょう?語り部が現れると何か困ったことでも起きるのでしょうか?まだわかりません。(^^;

ただ、絶対、ルシウス補佐官は、悪い人です!
ルシウス補佐官は、仕事ができそうな偉い人で、長髪のイケメンなのですが、映画だと、こういうイケメンは物語の中盤で敵役になります!
大統領に心配させないように報告者は自分に集めてくれ」なんて、絶対悪いことをたくらんでいるに違いありません。

ラスボスだったりして……。

【全】618個→【残】616




posted by Tomoco(トモコ) at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF11プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。