2006年08月30日

クエスト「カマドに火をつけて 」クリア!

クエスト「カマドに火をつけて 」をクリアしました!

内容は、「火打石がなくて、カマドに火がつけられなくて困ってる奥さんに、火打石を持っていってあげる」というものでした。

「奥様、どうぞ、(ミミズを倒して手に入れた)火打石です(^^)」
「あら、悪いわねぇ〜、便利屋さん のおかげで助かるわー」
「いえいえ(^^)」
「ねぇねぇ、聞いてよ。本当に主婦って大変で・・・おじいちゃんは変なことばかり言うし……」
「は、はぁ(^^;」

という感じで、日々、バスの人々のために、日用品を運んで日銭を稼いでいます。

でも、それだけで終わるつもりは、ありません。

このTomocoには、夢がある!
立派な冒険者になるという黄金の夢が……!


今は、「街の便利な配達屋」に甘んじていますが、いつかは、ビッグな冒険者になるつもりです。

Tom060829232758a.jpg

空いてる時間を見つけては、街を出て、モンスターと戦い、日夜、牙を磨いています!
赤魔道士も、ついに、レベル6になりました!(^^)

【全】685個→【残】681





posted by Tomoco(トモコ) at 21:31 | Comment(4) | TrackBack(1) | FF11プレイ日記
この記事へのコメント
ちぁおちゃお。

赤魔導師が6になったって事は魔法も少しは覚えましたかな?。
さてさて、ここで質問ですが、魔法は魔法屋さんにて購入されたかな?。

競売所ってのは、お金持ちが少しの手間を省いて使用される所です(例外あり)。
魔法屋でケアルやストーンを買えば100ギル以下なのに競売では500〜1000(10倍やね)ギルで取引されてるほど。

バストゥークを巡って遊ばれてるのならば、何処のお店でどんな商材が売買されているのかも調べてみたら楽しいですよ。
Posted by Coor at 2006年08月31日 03:42
魔法が、競売で買えることすら知りませんでした。(^^;

それで、今、競売に行って、ケアルの価格を見てきたのですが、もう「きゃーー!」って感じです!

てことは、あそこで大量に仕入れて、競売におけば……。ごくり……。

すごいことを教えてくれてありがとうございます!
Posted by Tomoco at 2006年08月31日 06:47
君のその黄金の意思、僕は敬意を表するッ!

Tomocoさんならギャングスターも夢じゃなさそうですね。
初めての書き込みがこんなので、すいませェん・・・
僕もできる限り助言という形で協力したいと思います!
Posted by Szaki at 2006年10月06日 02:07
szakiさん、敬意ありがとうございます。
アタシも、JOJOが大好きです。(^^)

今のアタシは、「終わりがないのが終わり、これがファイナルファンタジーレクイエム!」状態です^^;
Posted by Tomoco at 2006年10月06日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おもしろい企画やってますよ
Excerpt: FF11(Odin)で全ミッション全クエストのコンプリートを目指すプレイ日記 大変面白そうな企画ですね。僕なんかクエストを全部クリアなんて、そういう発想すらしたことないですから。で、自分はどのくらい..
Weblog: ほぼ日刊タイタン新聞
Tracked: 2006-10-06 02:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。